セクシーデータサイエンス

データ解析やプログラミングを勉強する日記!

独学が続かない私が満を持してブログを始めたわけ

ブログ開設おめでとう!ありがとう!

データ解析やプログラミングの能力を上げたいなと思い、
本を借りたり、動画サービスをやってはみたけれど、
いつも1月くらいでなんとなく飽きてしまいました。

どうしたら続けられるか?
高学歴友人にきいたところによると、ブログに書き貯めると「続けなきゃ!」と思うし、誰かの役に立つ。僕もそういうブログに助けられる。
・・・んだって!

はてブロは1ヶ月以上続くのか!
Fionaの次回作にご期待ください!!

よかったらで応援してください(*'▽ '*)

はてなブログにしたのは

好きなブロガーさんが、はてなブログ(Proの方)を使っているので、ブログ書くならはてなブログしかないと思ってました!
意識高いオタクが集う技術サイトにはなんか入りづらかったし、、、

この記事のタイトルも、「ブログっぽい」タイトルを一生懸命つけてみたの。どうかなぁ